独身OLとフェレット

独身OLの日常。フェレット飼ってます。酒とか旅行とか好きです。

フェレット紹介*るぅちゃんとこむぎくん

こんにちは。

我が家に生息している2匹のフェレットのご紹介です。

(と言いつつ、違いがわかりやすい写真の用意がありませんでした…。)

 

f:id:mikan0w0:20160118134111j:plain

 

お名前   :るぅ

性別    :女の子

やってきた日:2014年4月

種類    :パスバレー

特徴    :私のことを見下している。いたずらする。小さい。早い。

写真でいうと:上から覗き込んでるやつ

 

お名前   :こむぎ

性別    :男の子

やってきた日:2014年11月

種類    :マーシャル

特徴    :マイペース。うんちがとても臭い。でかい。遅い。

写真でいうと:バケツから出られないやつ

 

どっちも似たような色してるので、写真でぱっと見分けるのが大変ですね!